まだまだ子供なんだな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

まだまだ子供なんだな

Instagram 


TikTok






仕事終わりに


代々木第一体育館から


見上げたお月様

 


あまりに綺麗だったので

コンデジを取り出し、パシャリ。





そのまま

ふるさと宮代町の実家へ。






セブン-イレブン光りすぎ笑






これは宮代町の月。





月が綺麗だった

見る場所が違うと
なんとなくお月様も違って見えた
おんなじお月様なのにな

お仕事終わり
そのまま
実家に行って
2階にある父のベッドを
危ないから
1階に降ろそうとしたら
母がお願いだからやめてくれと
私が心配されてどうする。

まだまだ子供なんだな
母にとって
私はずっと子供なんだなぁ。

そんな思いて
見上げたふるさとのお月様。
#宮代町
#みやしろまち
#月
#國府田マリ子