ふるさとの月と | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ふるさとの月と

今日は



明治神宮前から

1度お月様をとって





そのまま夜宮代に行って

宮代でも撮ってみた





実家で

やらなきゃ

いけないことがあったんだけど 


母が疲れているようなので

ほとんど何もせずに


帰路について



今、呆然としてるとこ



_| ̄|○




結構時間も体力も

がんばったんだけどな笑


でも寄り添ったり付き添ったり

する上で




相手のペースを乱したり

相手の生活に踏み込んだり



そんなことをするのは論外だから


これでよかったのかな



母はだいぶ疲れているみたい

父がいなくて寂しかったね

でも、父が

救急救命センターから

出られることになった。やった。



明日

父に会えるのを

母が待ちきれないのでしょう




私は

ゆっくりお月様を見ながら帰ろう



都内に

もどる頃はシンデレラだから


帰ったら

早く休もう



カメラを

パソコンにつなげるのは明日にしよう


まだWi-Fi Bluetooth、同期できない





本当はね、

宮代まで来たら


土星が見えるかなぁ


なんてちょっと期待してた



私のおめめでは無理でした



私はこれから

父と母と接していく上で

いろんなことを学ぶんだろう



2人が快適でいられるように

心をもっともっと成長させて

もっともっと安心してもらえるように

丈夫になろうっと。




2日続けて通院だったので

昨日、右に針刺したから

左から採血してもらおうと思ったら



どうしても

血が出て来なくて

(ちゃんと針は血管に入ってる)



看護師さんが

こんなこと初めて

なんで?!どうして?!


と、みんなで大爆笑



ツボにはまってしまって

笑いまくったら採血できた笑!





看護師さんが

パンダを枕元に連れてきてくれたドキドキ





今日のお月さまもきれいだなぁ


かわいいなぁ



お月様の向きが

時間軸とともに変わっているのが

写真に撮ってて面白かった




明日見るの楽しみ



優しい夜をね