諦めちゃだめ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

諦めちゃだめ

Instagram






TikTok




やっと取り込めた\(//∇//)\


なんかすごく嬉しい!



iPhoneには

相変わらず

つながらなかったけど


コンデジ、

Wi-Fiも

つながらなかったけど



最初から有線でやればよかった



( i _ i )。。



データが大きすぎるのかな




なので、

iPhoneに転送して

さらに

スクショしました





パソコンとカメラをつなぐのに


時間をとられて



今夜、まだ

お月様会えてないよ!!






撮ることよりも



私にとって大事なこと





この目で

この心で

この魂で

この肌で




今夜もお月様見上げるんだ



きっとお月様も

見守ってくれてるから。









今日は

30歳年上の母に

『LINEに音声メッセージを入れるやり方を教えて!!』


と、LINEが来たので




実際に


自分の画面をスクショして


それに、赤丸と矢印をつけて

説明文を添えて


手順を

LINEで送りました。



そして

無事に

やりたいことができたみたい!




母すごいなぁ。



妹が今日

お誕生日だったみたいで


つまり、私の叔母



どうしても

自分の声で、自分の歌で


お祝いしたかったんだって!




おばちゃん

ハロウィン生まれなのね!!





思わぬことから

叔母の誕生日を知った私でした




叔母のご主人は

もう天国で

見守ってくれてるのですが


すごく応援してくれて



まりちゃん、

おじさんが

まりちゃんのファンクラブ第一号だからな!!


って



いつもいつも

満面の笑顔で

そう言って応援してくれた。


もちろん、叔母は

今でも応援してくれていて


いつも私が何かをやるのを

楽しみにしてくれている。


そして、観てくれる。

楽しんでくれる。



私はすごく嬉しくて


今でも

叔父の笑顔を

その応援を絶対忘れない


いつも思い出す。




おじちゃんありがと。

天国で見てるかな




月の優しい光が


おじちゃんのことも

おばちゃんのことも



母のことも



暖かく包んで

くれていますように。


みんなを

包んでくれていますように。





お月様は

みんなを見守ってくれているから

私を見守ってくれているから

私のそばにいつもいてくれるから




お月様が

寂しくならないように

お月様のこと

私はいつも見守っているのだ。


みんなもだね





今日も同じ空の下。


みんなも見上げてるかな

お月さま。




どうか優しい夜を。