宮代町百間中学校のほとばしるキラキラ笑顔たち | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

宮代町百間中学校のほとばしるキラキラ笑顔たち

Instagram




TikTok





先日、


母校の

宮代町立百間中学校に


帰りました\(//∇//)\


なぜ

お写真をアップするのが

こんなに遅れたかって、、、


お写真をアップしていいのか

わからなかったから!!!!



気にしてたら

なんと


百間中学校のサイトに

写真載ってた(*´ー`*)💕



と、いうことで

安心してご報告💕






愛しい後輩たちが


まだあどけない

キラキラしたかわいい瞳で

笑顔で迎えてくれました



宮代町スタッフのHさんと

長い時間かけて

紡いできたやりたかったことが



実現した1日でした。





母校は優しくて

甘い切ない思い出の香り


生徒の頃は

入れなかった


職員室前の


職員来賓用トイレ!!



今は入れる!!←そこかい







上履きじゃなくて


スリッパで歩く不思議さよ。。










とにかく、部活が好きで



部活のために通ってたような


中学生活!!




曲を書いたり


歌ったり



NHK合唱コンクールに出てみたり







楽しくてたまらなかった。







もちろん


中学生なりの悩みもあったけど



合唱部のみんなと歌っていたら



そんなのは、吹っ飛んだ!








あの頃


熱く生徒たちと

激論を交わした先生たち


それを優しく見守る先生たち




生徒会!!











当たり前のように

毎日会えた友達たち。。




友達のbabyが

声をかけてくれたり





女の子ちゃん達と

ママレの主題歌を

ちょっと歌ってみたり


宮代東小学校の校歌を

歌っちゃったりして💕💕💕




とにかく



今、この瞬間を

楽しんで欲しくて


中学時代を

キラキラと

輝きながら過ごしてほしくて



、、、私が言わなくても


みんな充分キラキラしてたラブ




愛する母校、、、


あの頃の私を

叱咤激励し

たくさんのいろんな


感情


歴史


真理を



学ばせてくれた



当たり前だと思ってた

その凄さがわからなかった

当たり前じゃないのに。


今ならわかる


ありったけの感謝を


後輩たちに送りたい



渡していきたい!!伝えたい。


宮代町のスタッフの皆さん

百間中学校の先生方


愛する母校の後輩たち!!



貴重な人生の1幕を


その大切な時間を


一緒に過ごしてくれて



ありがとう!!!



みんなの掛け


アフレコの演技


友達とかわす表情



ワクワク感

ドキドキ感



忘れないよ!!




ありがとう!!




心から心から

みんなの

それぞれの

輝く未来を願うよ!!






スタッフの高野さんと

青ニのマネージャーの後藤さんが

写真を撮ってくれたのだけど

やっぱり目つぶってる笑!!!



まぶたに目を書いておけばよかった!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾