視界にほっぺたが入ってる | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

視界にほっぺたが入ってる

視界に
ほっぺたが入ってる



朝起きたら

なんか、変な感じがして


なんだろうって思ったら


お顔が右だけパンパン


ナガノ先生のシーサーちゃんかわいいな





朝からびっくりぽん。




昨日は

痛いだけで

腫れてなかったのに。



昨日は、ラジオを聴きながら

鉄塔さんの

優しい声を聴きながら

真夜中痛みと寄り添った私です






いたかとよ、、、笑






また

歯の根っこが割れちゃったのだ



楽天のPHOENIX ストアさんの↓


ニュートンのゆりかご的な。



職業病ね💦


それでもう

歯医者さんじゃ無理で

口腔外科を紹介していただいて



処置してもらったんだけど


なかなか原始的だった



ひーえーんえーん





格闘家さんとかは

どうしてるんだろう


踏み込んだとき

かなり衝撃があると思うんだけど。。



今度ボビーさんに

聞いてみよう、、、




北岡さんに聞いてみようかな




でも、なんか、2人とも

骨は丈夫そう!!\(//∇//)\




素晴らしい!



やっぱり運動するって

凄いんだなぁ




また

ポピーさんに教わろうかなぁ

でも、中途半端に教わるのは申し訳ないな、、、。。




ネットで調べてみるか!

骨を丈夫にする運動!



骨って、


カルシウムとって、

マグネシウムとって、


適度な負荷をかけなきゃ

丈夫にならないって

先生に言われたから



重たい荷物を持つのかな


って思ってたけど



全然違って


恥ずかしかった💦💦


うふふ( ̄ー ̄)






と、いうことで


お顔がパンパンなので


本日

おうちにこもってます。




ちー。のシャンプーしようかな


、、、いや、寝ようよ🥲


でも寝ると

怖い夢見るから( ;  ; )




今朝もねわ

変な夢見たの。


海に行ってね、

急に、海が荒れるの



何故か


ごちゃ


ふぁ



ゆい


ちー。



お嬢が




混ざってて、



2匹分になってるの



今朝のね、泣き


これはパンダ。




ワンコ1人

にゃんこ1人




でも、私の認識は

あの子たちみんななの。




急に海が荒れて



2人が波にさらわれちゃって



、、、なんて、恐ろしい夢なの






思わず飛び込むんだけど



2人を抱き抱えても

波の力が強くて

私も、岸に戻れない



戻れなくて。




どうしたら2人を

助けられるだろうって


一生懸命

岸にに向かうんだけど。。





朝、顔が痛くて起きて



思わず

ゆいとちー。を

確かめに行った



どっちにしろ

すぐご飯あげに行くんだけど


とにかく


触れて元気なのを確認して

すごく安堵した




もっと強くならなくちゃ


2人のピンチに

絶対助けられるように。

(´◕ д ◕`)


と、

毎度のことながら

改めて


自分の弱さを再確認



強くなるぞー!!と思う


私でした。



…顔腫れてるけどな。

…視界に

ほっぺた入ってるけどな。


笑笑