【複製】世界はまだ君を知らない | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

【複製】世界はまだ君を知らない

我ながら

楽しそうだな
ライブしてる時
みんなと歌ってる時。




今年は

ライブいっぱいできた気がする

自分的には。←



みんな配信観てくれて

Club333に会いに来てくれて


一緒に歌ってくれて

ありがとう\(//∇//)\




本当は、BBみたいに

毎日歌いたいけど

1週間もしたら

立てなくなりそうな

体力のない私_| ̄|○😱💦




BBはやっぱりすごいなぁ

今頃、天国で


『ここまでおいで。

僕はいつもここで待ってる。』



そう笑っていそう。


blue noteの楽屋で

私に


そう言って

抱きしめてくれた時みたいに。




今年の3月リリースした

その日のブログを見返してみた



やっぱり

いつ何時より

私は楽しそうだ\(//∇//)\



ここから下は
2023年3月19日の

私のブログ。




世界はまだ君を知らない


発売日です





ライオン堂※さんでも

get出来るようになりましたドキドキ 


パンダレコードイオン板橋店さんでも💕





あとは

Amazonでゲットしてね!



今日は


また

絶対ゆるぎない

忘れない一日になりました



リハーサルの時の写真


  


サウンドチェック中


山口俊樹さん



可愛い笑顔の
桑ちゃんさん
(桑原康輔、、、
こうすけさんです)


油断してる桑ちゃんさん






ふたりとも



頼れる最高なコンビ!!










どうか




『世界はまだ君を知らない』



あなたの魂に

届きますようにドキドキ





LIVEにきてくれた

あいに来てくれたみんな


ありがとう

ありがとうございました



へなちょこな

わたしですが


今日いまその瞬間

すべてで歌いました。



一緒に



歌ってくれて



ありがとう



無事にお家に帰れたかな









どうか


優しい夜をね