今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』





月曜よる8時00分~9時00分 放送

次回(2023年10月23日)のまる見えは・・思ってたのと違う!○○なのに××SP

2023.10.16 公開

10月23日(月)の「世界まる見え!テレビ特捜部」は
思ってたのと違う!○○なのに××SP

<20時00分~21時00分>

出演者情報
MC:所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
スペシャルパネリスト:ビートたけし
ゲスト
インディアンス
窪田正孝
鈴木紗理奈
山田杏奈
(50音順 敬称略)
エージェント
菅野ヴェロニカ(イタリア)
マシュー・チョジック(アメリカ)

★美しいミイラの劣化を止めろ★
イタリア・シチリア島にある修道院の地下に眠る、
死後100年以上経過しても、まるで生きているかのようだと
世界中から注目を集めていた少女のミイラ。
しかし、近年、少しずつ劣化が見られるように。
劣化を食い止めるため、ミイラの保存状態や体内の様子をCTスキャンで徹底調査。

果たして、少女のミイラを守ることができるのか?

★スマトラの手づくり列車★
せっかく列車に乗ったのに、歩くのとあんまり変わんない!?
インドネシア・スマトラの遅すぎるオンボロ列車に密着。
車輛もレールも橋までもボロボロの手づくり列車。
果たして、列車は、客を乗せ目的地までたどり着くのか?

★断食中でも闘うアメフトチーム★
アメリカ、ミシガン州のとある高校のアメリカンフットボールチームに密着。
生徒の多くがイスラム教徒のアラブ系住民だというこの学校。
シーズン大一番の試合を目前に、アメフト部の生徒たちはイスラム教にとっての神聖な月
ラマダンを迎えることに。おなかペコペコなのに、試合に向けて猛練習に励む子どもたち。
果たして、大事な試合の行方はどうなるのか?

その他、イメージと全然違う!ちょっと笑える○○なのに××映像を一挙にご紹介します。

わたし國府田マリ子も

三村ロンドさんと

ナレーションしてます\(//∇//)\



ぜひ楽しんで!



TVerでは

リアル配信もしてるよ!!




ぱんだだけど。笑