宮代町立百間中学校! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

宮代町立百間中学校!






母校の

可愛い後輩たちと

会ってきた!



宮代町立百間中学校!




みんなと

いっぱい写真撮ったけど


載せてもいいっ?て


聞くの忘れちゃった_| ̄|○




わちのばかばかあせる




なので

載せてもいいよって、

許可いただいたら

紹介するね!!!!



みんな

瞳がキラキラドキドキ


か、可愛い。。。



みんなが

楽しんでくれてたらいいな!!


これから先

なにかにつまづいちゃったり

立ち止まったったりした時




背中をぽんっ!て

叩けたらいいな


みんなな

日々が

素晴らしい瞬間の

積み重ねでありますように。







学校のジャージの上がおんなじだった!!

自分の頃と💕💕💕

すごい嬉しかった\(//∇//)\





毎回思う

後輩はなぜかわいい。。。?

心がふるふるする。






きっと、

それは自分にとって

この場所で過ごした時間が

今は

とても大切なものだったと

知ってるから



今日もありがとうが

いっぱい増えた




うれしいな

人生の目標、着々とヾ(๑╹◡╹)ノ"




どれだけみんなに

ありがとうって伝えられるか 


最終目標だから!!















もっとみんなと 

たくさんお話ししたかったドキドキ




次の

スタジオの時間までが

かなりタイトだったので



急いで戻りました




夕方の国道16号は混むのよ笑い泣き