みんな笑顔なのだ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

みんな笑顔なのだ



お台場テレビ


そして

音楽評論家の川辺保弘さん


めちゃ笑顔💕









本番前


うちのチームは

ピリピリと言うよりは



ものすごいいい感じの

緊張感じゃない緊張感と



喜びに溢れている





今回は


いつも辛い←


酸素の薄さも笑


全然気にならない



爽やかな秋の陽気のせいかなぁ


みんなの笑顔のパワーかなぁ



すごく呼吸しやすい!!







このライト、


夜になると



夜空の川になる



ものすごくきれいなの



昼間はこんな感じ笑








床、

ガラス張りになっている

そんな場所は



大人より、子供たちが

大喜びで覗いてる



その子供たちを見て



大人が大喜び。



和みます。




ちなみに私は

ちょっと怖くてのぞきません!





もうすぐ夕暮れの時間!


もうすぐ開場の時間!!



ワクワクする!




説明しなくてもいいように

着用してるマスクに

自分の状態が書いてある(^◇^;)