昨日リハでギターのなんさんが | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

昨日リハでギターのなんさんが

Instagram





昨日


リハの時


ギターの

なんさんが(南  明男さん)




ハッピーの話を

してくれた



覚えててくれる、、、



たくさんのアーティストさんと

一緒に演られているだろうに



その中の1人の


私の


何十年も前の



かわいいかわいい愛犬のことを。





ハッピーのこと。





なんさんが

ハッピーのこと話した時

普通にやりとりしてたけど




今ふと思うと




なんて凄い人なの

なんて凄い人なの


涙なんて

もう出ないと思ってたのに←




3粒ぽろぽろ





うえーん




なんさんありがとう


何十年もありがとう

こんなにずっと

一緒にステージに立ってくれて

一緒に

いつもみんなのことを考えてくれて



みんながどうしたら一緒に歌いやすいとか

みんな一緒に歌ってくれるかなぁとか


みんながどうしたら楽しんでくれるかとか



もちろんなんさんのギターは

私の中で


唯一無二



いつも私の右側にいてくれる



歌に寄り添って、


魂にも寄り添ってくれる




最高のmarikoバンドの

バンマス。


そして、ギター。




ハッピー、

お誕生日おめでとう



生まれてきてくれて

縁があって

ほんの少しだったけど

私のそばにいてくれてありがとう




ダーティペアフラッシュのイベントで

北海道に行った時

新しい家族を募集してた


そこで私はハッピーとあったんだ





今も




私のお部屋にいるよ


お外でも一緒だよ。



アレルギーがひどくて

アロマドームを

1日中胸につけられなくなっちゃったけど大泣き






可愛い❤️





配信チケット発売中だよ!

会場チケットは

当日キャンセルでたら会場で発売されます




配信チケットはこちら












当日、ご来場の方は

前回と同じ1530にClub333にお越しください

座席抽選があります