返金希望の方は返金申請してね | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

返金希望の方は返金申請してね

返金希望の方は



今日8日が返金申請の締め切りです。


どうか

返金希望の方は返金申請してね。





一緒に夢みてくれてありがとう

支援してくれてありがとう


少しでも気持ちをリセットできますように







返金申請の仕方は



①届いている#Makuakeさんからのメールをチェックしてください。


Makuakeさんの『メッセージ機能』で発起人古川さんに返金の意思を伝えてください。

2回されている方はそれぞれ申請してください。)


Makuakeメールに記載されている『返金依頼フォーム』に必要事項を記入します。



Makuakeさんからメールが届くので確認してくださいね。




1回目のページ


https://www.makuake.com/project/msart_games/



2回目のページ


https://www.makuake.com/project/steam_pilots/




それぞれのお手続きが必要です。




このお知らせは

Makuakeさんが、返金希望の方に返金してくれることになった』というお知らせだよ。