スチームパイロッツを支援してくれたみんなへ届きますように | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

スチームパイロッツを支援してくれたみんなへ届きますように

いままでだまってて

不安にさせてごめんなさい。

いまのわたしの気持ちです。



1番にみんなに伝えたいのは



『一緒に夢を見てくれてありがとう。』




そして、

『長い時間複雑な思いをさせてしまってほんとうに本当に申し訳ない。ごめんなさい。』申し訳なくてたまらない。







私も、夢を見ました。

みんなと一緒に。

佐々木さん、シュウジロウさんみんなと。


設定、世界観、輝きを放つキャラクターたち。

佐々木さんの優しいゲームの世界、

シュウジロウさんの柔らかい弾けるような魅力あふれるキャラクターたち。


キャラクターたちの想い、希望を胸に

台詞収録にのぞみ、

歌詞を紡ぎ、歌いました。


このようなことになって 

この感情をなんて言葉にしたらいいのか、ないんだ。言葉がないの。




支援くれてありがとう。

一緒に夢をみてくれてありがとう。



絶対、忘れない。

みんなが寄り添ってくれたこと。

一緒に、夢をみてくれたこと。



スチームパイロッツ。


大好きな世界。

大好きな愛するキャラクターたち。


絶対、君たちを忘れないよ