大人なのにな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

大人なのにな


しょんぼりして


元気でるかなとおもって
いつものお蕎麦やさんに
行こうと思ったら


胸がどきどき
してて


なんかヤバし。




 あ💦


もしかして
わたしいま泣きそう、、、?😱



泣きたかったのか!←


そっか💦
わたし泣きたかったのねー

やっと自分の心を理解←ポーン



(意外と自分の心は強いと過大評価←)
(実は劇的弱々←)




とりいそぎ


泣かないように←真顔


車にもどり←真顔



アメリカンドックをとりだす

なぜある。←照れ












いつも



なにかあると




だまってしまうクセがあって。



まだ

本当の意味で

相手を思いやれない若ぞうの頃は



理路整然と正論を並べたてて

相手を追い詰めちゃってた、、、



正論てさ


追い詰めちゃうのよ相手の心を。



だめなのよ

それ絶対あかんやつ、、




正論ではなくて




相手を一度受け止めて


それから




それから、



って




また頭の中心の中堂々巡り





なら

なんにもいわんで

黙ってた方がいいや。







ある時

気づいてから



だまることにしてる





もう人生半分以上だまってる笑


なれると

その方がらくちんだったりする





沈黙は金

口はわざわいのもと





いかんせん


自分の気持ちを

口に出さなきゃ

いけない時もだまっちゃう_| ̄|○




それ、、、

とっても良くない時もある





でも


たまに勇気をだして



口にしてみると



普通の言葉が

その時の相手にとって


すごくひどいことだったり😔



やっぱり

黙ってるほうがいいと

思ってしまう自分がいて。



そんなことの繰り返し。






タイミング悪いのよ、、、


タイミング

致命的に

悪い星に生まれてると思うわ_| ̄|○


星ひとみさんにそう言われそう←

(よくテレビに出てる占い師さん)






すんすん。



アメリカンドックじゃなくて


やっぱり



お蕎麦食べたかったな真顔








Instagram