拝啓 春山信吾様 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

拝啓 春山信吾様



春山さん



拝啓 春山  信吾さま

昨日はお手紙ありがとうございます


( ;  ; )



春山さんが

あんまりはやくに

逝っちゃうから


みんなの

気持ちが追いつかないよ


マリコバンドまた

みんな

集まるはずだったのに。


みんなで

LIVEするはずだったのに。


春山さん( ;  ; )。



ひらぽんが



信じられなくて

まだいてくれる気がしてたけど


こうして

追悼ライブしてると

ほんとに逝っちゃったんだな


って思っちゃう


めちゃくちゃ

肩を落としてつぶやくんだよ



いまとなりに

いてくれる気がする


きっと

みんなそう感じてる

そう思ったよ




、、、帰りに



春山さんから

お手紙をいただいたんだ

ご遺族が

春山さんのお気持ちを

したためてくださったお手紙。




それを


仕事おわって明け方、

読んで

ぶわって泣いた


運転できなくなっちゃうよ






白井貴子さんが

穏やかに熱く

松下サトミさんが

凛々しく


なんさんたち

ミュージシャン仲間たちは

春山さんへの想いを



わたし

國府田マリ子も

春山さんへの想いを



『同じ世界』

『同じ時代』に

『出会えた奇跡を』


信じていたい。



23から一緒に

歌い続けてきた歌


なお姉がベース弾いてくれたよ!

春山さん。


春山さんに届けぇ!


そう

心から想いを献歌したよ。




ミュージシャンのみなさんの

春山さんへの想いが 


音になったステージに

魂揺さぶられた

追悼ライブだったよ。


天国でBBKINGと

お話してるかなー。。




いちど

整理したはずの心が

、、、整理なんて

到底出来ないけど。


みんなと会って

みんなとステージにたって



また

めちゃくちゃに

涙まみれになってしまうよ




いまはただ

ありがとうを。


安らかに。



またいつか

一緒にステージで

春山さんのベースで

マリ子bundで

歌いたいよ






#白井貴子

#松下サトミ

#クレイジーボーイズ

#春山信吾


#南明男

#平山牧伸

#宮島律子

#山田直子

#マリ子バンド

#初代ベーシスト

#追悼ライブ

#國府田マリ子