大爆笑デート | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

大爆笑デート


Instagram


Instagramすごいたくさん動画そのまま乗せちゃった。でも最後の衝撃大爆笑シーンは撮ってなかったから笑

内緒なんだ笑






TikTokはこちら

TikTokはさすがに編集してある

はしゃぐわち



しゃとこしゃん可愛い🌺


さと子さんのInstagramはこちら



『今日しかやってない』

『食べたいスペシャルメニュー』を

『帰りにみつけちゃう』


さと子さん。


この最後に


『動画〜!』

(どうだ!の意味で) 

返してくるさと子さん\(//∇//)\




おちゃめ🥰





#山野さと子
#TAKANOフルーツパーラー
#タカノフルーツティアラ 
#新宿TAKANO
#ありがとう#國府田マリ子 #國府田マリ子公式 #歌う人です #大好きな友達と #happyhappyhappy