#5月ももう終わり | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

#5月ももう終わり

5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





5月といえば

土方忌と沖田忌


業界入ってから

いってないな


みんな元気かな


新人物往来社のOさん元気かな

先生方、元気かなぁ、、




40年近く行けてない





心にいつも思ってる

💐






旧暦でやってるのかな

新暦かな



そもそも

私が入ってたころの

みんなはいなそう


主催も変わってそう




時代は変わるけど


人々の


想いは変わらず

思いたい









雨上がりにおいがする

5月の終わりの風。







晴れた空をみあげて。










はう