こんなに楽しくていいのかな。と皆んなが思ってる現場すごい。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

こんなに楽しくていいのかな。と皆んなが思ってる現場すごい。



なんと!!


自分のアルバムのジャケットを

撮影していただいていた

カメラマンさんの奥さまが

ヘアメイクさんにいらした!!



きゃー!!

思わずふたりで

もりあがる!!






I さんの私への感想が、、。





『こんな面白い方だったとは、、、💕』




ん?



おや、、、?




おかしいな。笑





蕁麻疹だらけの私を

綺麗にしてくれたにゅ



_| ̄|○💦💦





ありがたや、、、。




とにかく

あまりお化粧できないし

(痛い(^◇^;)




蕁麻疹とクマさんだけ

綺麗にしていただきまちたよ。








うふ。



まだ

みんなのいない客席。











紅白出演のみんなの歌リハを

客席で楽しむ贅沢、、、、




でわなく!!!




外音を聴いて


いろいろ考えてます。

楽しむけど





仕事するぜよ