昨夜のわたし | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

昨夜のわたし

🍓Instagramはこちら

結局


🍓いちご🍓
かるぴしゅになった笑

いちご🍓色



可愛い\(//∇//)\🍓

わたしが昼間
やきもきしてた、試合。

JJオロゴン
withボビーオロゴン

vs

キンノスケ⭐︎ザファイタ
with竹原慎二








ボビーさん

おめでとう。( ; ; )❤️

congratulation!!





勝負の世界って

勝敗決まるの、、、

厳しいね( ; ; )。。






自分も
全部オーディション
だけど




めちゃくちゃ
落ちまくるけど




100回受けて
一回受かれば、って
言われるけど




受けられるだけで
ありがたいけど




甘くないけど。






いつも思ってしまう。



この場に立つまでの

両選手たちの闘いを。











やっぱり
わたしはあまちゃんなんだな。。







あ。



ただのあまちゃんじゃないよ。
 




すいも 

からいも

知りまくってからの〜、



あまちゃんだよ。
  





今夜は

いちごかるぴしゅ


祝杯。
 






#@bobby.1.official
#JJオロゴン
#ボビーオロゴン
#キンノスケ⭐︎ザファイタ
#竹原慎二
#カルピス
#風早いちご園🍓とちおとめ🍓 
#國府田マリ子