福岡アイランドシティフォーラム、いまどんななんだっ(>_<)。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

福岡アイランドシティフォーラム、いまどんななんだっ(>_<)。




JJボビーさん
(ボビーさん)
vs
キンノスケさん
(竹原さん)


どうなってるか

わからない



福岡
どうなってるのかな





会場
おそらく
電波遮断してるのかなぁ


気を揉んでいる
わたし





なら
行けば
よかったのに〜

もうひとりの私



言う




But

そんな
気力体力財力
なっしんぐ💦


ほんとは
かけつけたい✨


いいときも
わるいときも


大事なとき

そばにいる友達って

そんなに
巡り会えないから

🌱


Wish you the best!


あぁ。
もぅ
気になって
なんにも
手につかない💦





#ボビーオロゴン 
#JJボビー
#ボクシングデビュー戦 
#竹原慎二
#キンノスケ
#福岡アイランドシティフォーラム
#國府田マリ子