山本悠有希ちゃんとランチデート\(//∇//)\ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

山本悠有希ちゃんとランチデート\(//∇//)\

Instagramはこちら💕




可愛い後輩ちゃんと
ランチデート\(//∇//)\\(//∇//)\



わたしが
ほんとにほんとに
助けてって言う時に
助けてくれた
かわいい後輩ちゃんなのだ


山本悠有希ちゃん
気兼ねなく話せる
かしこまられちゃうと
困っちゃう💦😱



普通に話してくれて
嬉しいんだ




めちゃくちゃ気さくな
悠有希ちゃん。



、、、可愛い( ;  ; )💕

いっぱい食べて
いっぱい笑って
いっぱい話して。

私も
Jr.の時

ほんとにたくさんの先輩に
ご飯食べさせてもらって
たくさん芝居のお話して

その時間が
とっても好きだったので
自分のできる事は
何でもしたい


ほんとに
助けてくれてありがと
悠有希ちゃん。。


もう1人妹ができたみたいで
幸せな1日でした


悠有希ちゃんも
Happyだなって
感じてくれてたら
めちゃくちゃうれしい


無邪気に笑ってくれるのは
とっても幸せなのです\(//∇//)\



私は一昨日万年筆をなくして
悠有希ちゃんは
たまたま今
万年筆にはまっていて


2人で万年筆のインクを
(今のインクは
いろいろあって
めちゃくちゃ
可愛いのです\(//∇//)\)


めちゃくちゃ
真剣に探しました🌈💕



そんな時間も
今までなかなか
取れなかったから

はしゃいじゃった💕




今夜
新しいインクと
万年筆で
(簡易万年筆だけど)
書くのが楽しみ💕



今日はいっぱい
ありがとうを伝えたくて

疲れさせちゃったかも💦
ちょっと反省。。


今度は一緒に 
映画見に行きたいな✨


#山本悠有希 
#トラジ
#ランチデート
#新宿タカシマヤタイムズスクエア
#焼肉
#國府田マリ子