わあ!さと子さんから(山野さと子さん)『山笑う』入ったって! ※山笑うと... | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

わあ!さと子さんから(山野さと子さん)『山笑う』入ったって! ※山笑うと...


わあ!

さと子さんから
(山野さと子さん)

『山笑う』入ったって! 

※山笑うとはいま
私がずっと
癒されているアロマ

と、一報が届き

急遽
移動中
代々木上原の
はなちゃんのお店
マグノリアへ!

そしたら
はなちゃんが
満面の笑顔で迎えてくれた

そして
大好きなやすのさんもいらした\(//∇//)\

はなちゃんツィート

【本日最終日】
MAGNOLIA WONDERLAND
3/23 13:00-19:00でおしまい。

matsuricaからMAGNOLIAになっても変わらぬパワースポット。

昨日はアニメ関係者多めで華やか!  

@YamanoSatoko 山野さと子さんとすれ違いに@yasuno_san やすのさん。@happy3_office 新アルバム発売したての國府田マリ子ちゃん💖

https://www.magnoli-a.com/

#國府田マリ子 
#山野さと子
#やすやすの
#笹本英恵
#MAGNORIA