いまさらなりに | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

いまさらなりに

昨日よりも運がついている

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




こんな時間

いまさらながらに

引いてみました。




昨日より



運がついている。





素晴らしいわ。




なぜなら




昨日がんばったぶん



今日は


素敵に

なってなくちゃ





今日は



遠縁の



可愛い

可愛い



小学生の

女の子




お墓で

ばったり。






てづみの

可愛い野の花を

一輪


いただいたの






その後



ふたりで



お墓の周りに




可愛い野の草花を




移植したの





また

会えたとき




たくさん

咲いてるといいね



って。





次に逢うまでに


きっと

わたしのことは

忘れていても




一緒に

お墓に



お花を植えたこと



思い出に

なって




いつか

あの子を

励ますときがくる





わたしが

そうだったから。





野の花は




誰かが



抜いちゃうかも

知れないけど




きっと

彼女は



また

植えてくれる


ドキドキ




なぜなら


わたしと

血が繋がってるから





アップ