ブルートは悪いひとなの? | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ブルートは悪いひとなの?

オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




わお


オリーブの日!?





ぽぱぁ〜い!?(POPEYE)





ほうれん草の缶詰もって
駆けつけるポパイを思い出すわ。


ブルートは
片思いしてる人だったのかな


子供だったから
完全正悪で、


漠然と怖くて悪い人って思ってた




いま観たら

全然違うのかな







オリーブオイルは


お料理に一番使うオイルかも。
米油よりサラダ油より。





子供の頃は
苦手だったのにな。


あの苦味が。



いまは

ないと物足りないの。





ブルートさんはなんだったんだろう






いつもお世話になる

オリーブオイル!!!

オリーブちゃんありがとう\(//∇//)\