無印良品の枝豆スープと可愛いユリ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

無印良品の枝豆スープと可愛いユリ

ほっとくと

なんも口にしなくなっちゃうので

夢中になると忘れる



無印良品のスープを

ストックしてる(๑╹ω╹๑ )ドキドキ





タンパク質は

やっぱり枝豆かな〜💕










ちるちるスープを飲んだら





いまになって




胃がじゅわじゅわしりゅ。。。






まいすとまっくに

スープたどり着くの巻。






え、、、。





今?





今なの?





じゃすとなぅ?







おそっ。










いや


気のせいよね。




笑っときましょ。








大好きなユリケイを

産んでくれた

大好きな木村さんが 



天国に行ってしまった。


可愛くて

自分の欲望に素直なユリ


ユリを見習わなきゃ。。



とっちらかってた私を

見守ってくれたダーティーペアFlashの現場



高千穂先生お元気かな

自転車乗りまくってるかな







千葉さん、、、。



木村さん

ありがとう