どきどきおっかなびっくり、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

どきどきおっかなびっくり、、、

声帯
切っちゃって

コントロールできなくて

やっと病院診てもらえて



あー。
声帯出血だねー🩸

って
先生に
言われて( ;  ; )
治療始めてから



出来るだけ
声出さない様にしてた
けど

今日はもう
マイクの前に立つ



声を放つ✨

その瞬間が



少し怖いの。



けど、
お薬もちゃんと
飲んで
ちゃんと塗って
ちゃんと吸入して

ちゃんと笑顔で照れドキドキ



がんばったから
きっと
ちょっとは
よくなってるはず!!



けど
やっぱり
すこし怖い
ドキドキするよ!!



行って来ます!!








ちいかわちゃんの

アイシャドウ



可愛くて

買っちゃったけど



なかなか

難しいあせるあせるあせる



どう使ったら




可愛くなるかな目ドキドキ




可愛くなりたいよねドキドキ