”一気に大家族に”ファーブル家さんのブログ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”一気に大家族に”ファーブル家さんのブログ



ファーブル家さんのブログ


保護にゃんたちの春は

えらいことになっていた

Σ(・□・;)



9匹。。

ママがんばった!!


うちにも

1番多い時

にゃん2+3赤ちゃん

わん2+5赤ちゃん

もる4+9赤ちゃん


いて


リビング

足元すべてに


幸せがぁあ💦😱💦



カオスに

なったことがある



眠る時間なくても

可愛くて愛しくて




片付けるそばから


ふりむけば

そこにうん◯💕


でも幸せだったー。



いまは


ゆい、ちー。


優しく暮らしてます。




ベイビーたち

元気にすくすく

育ちます様に

祈りを込めて!!!



以下、記事から。
ぜひぜひファーブル家さんのブログ
読んでみて。
気持ちよ届け!


なんと!!!

9匹の赤ちゃんたちが生まれた。


おっぱいが足りないけども、ぴくるが一生懸命抱いて、舐めて。大切にしてくれている。


成長がゆっくりなこたちが出てくることを想定して

足りない分をミルクとかでフォローする予定です。


心配も尽きないけども

やっぱり、お母さんに育てられて

お母さんのミルクが一番いいからね。




ぴくるは本当に甘えん坊さんで

私の娘のように愛おしい。


こんなに人馴れしているこの妊婦猫は今までに一度もなかったから。

(みんなTNRで保護となった、触れないし勿論気が立ちまくっているから、お世話するのも大変なほど)


「ぴくるの赤ちゃんが産まれたら、孫のように想う」ってみんなに話してた。



そんなぴくるが頑張って。

昨日、9匹のこたちが産まれてきてくれた。


2月26日生まれ。


私の大好きな、大好きな祖母の命日に

9つの命が生まれてきてくれた。


絶対幸せにするって約束した。