はっΣ(・□・;)着替えにもどった! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

はっΣ(・□・;)着替えにもどった!


うっかり


スカートをはいて

家を出てしまう。。


ズボンに着替えにもどった。



膝小僧みて

思い出したのだ



はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



わたしが

転んじゃう原因を

話を聞いてくれて

アドバイスしてくれた

北岡さんの名言、



冷やさないでください

ズボン履いてください

スニーカー履いてください

サンダルとかヒールとか

絶対だめです

スポーツ選手がよくつかってる

靴の中敷使ってください




、、、で。

ズボンに履き替えに

家に戻って来たわ。。。




まず

転ばなくなるまで

(筋肉復活するまで)


ちゃんと

アドバイス守らねば!!


あっ

お仕事の時

スカートは仕方ない、

って

言ってらしたわ。。




脚を鍛えるぞー!!










ここのとこ

膝が抜けてころんぢゃう

前dropsの時

切ったお膝の靭帯まわりの

筋力が弱っているらしい。。。。

靭帯がだめなので、

普通より筋力を使うのだ


一時期

ヨガで鍛えてたから忘れてた


ビタミンD欠乏症って

筋肉なくなっちゃうんだって。


こわっ





やっぱり格闘家さんてすごいなぁ。

すぐわかっちゃうんだね

尊敬。。


はやく筋力もどす!!


あんまり食べなかったから

決定的にタンパク質不足。

プロテインだけじゃダメなのね。。


あと確か

病院でビタミンDが

決定的に不足してます!!

としかられ


『ビタミンD欠乏症』用に

びっくりお高いサプリ飲まされとる。笑



みんなもたまに

血液検査するのおススメよ💦

人間ドックもよ〜😱

わからないこと手に取るように

判明するよ😱💦



日光に当たれないから(日光アレルギーやねんな)

不足しちゃうよね←←←ひらきなおる



サプリで補えるなら

ありがたいことだなー💕