WindowsとMac問題とわたしのknight | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

WindowsとMac問題とわたしのknight

クリエイターさんたちは

Mac使いが多くて


事務屋さんは
Windows。。。。



なので
双方とやりとりするのに
両方使えた方がいい、、、。


で、
MacBookを探す


探してー、
探してー、


、、。高くないやつ。



うん。↑


で、

Appleに通う。


悩む。


そして
Appleでも転ぶ。

、、、メガネ替え時かな目


転びすぎやろ、、、、




転ぶと
転んだ日
痛くなくても
次の日めっさ痛くなるよね滝汗






さて
時をもどそう!




結構な期間悩んでー、


悩んでー、



ってぇ


いま高くない、、。?

高すぎない、、、、?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



うそーん



な、



日々を過ごし。





うーん。


なんで、




データは
外にまめに逃すとして


頭脳スピードはゆずらず


って
考えた。、



Appleにも相談した。



結果。



ドキドキ整備済製品ドキドキに辿り着き。



そうよ
私ったら
デジおんちだから


使いこなせないから

『愛せるパソコン』が大事っ


『愛情』って
すごいパワーだもの。



で、

音楽スタジオに
持っていけるもの!!


で、
スタッフさんも
考えてくれた結果。




Appleサポートもついてくれる
Appleの整備済製品に
辿り着き。



今朝方やっと注文しました。
悩みすぎやろ




でも
可愛いくないから←コラ

可愛い
桜色のシェルカバーも注文。
とっても大事。




はやく届かないかなー。


思ったら


明日来るみたい。


ポーンポーンポーンポーンポーン


落とすお目目が足りんわ



はやっ


はやっ。




わたし
のんびり過ぎる💦




世界は
私が思うより
はやく回ってるのか!!
Appleがはやいのかな。。




いつも
1番手間取るのは


自分が
『噛み砕いて』
『納得』するまで







私は時間がかかる、、、





自覚してる。




してるけど


見切り発進すると
大怪我しちゃう。






身体も心も。


だから
私は私のペースで
生きていこう。



怪我したり
壊れたりしたら
結局
周りに迷惑かけちゃうから。



どんな時も
わたしを守ってくれた

knightは

天国だからさドキドキ







がんばれわたし