さて。あと何回起きあがろうか。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

さて。あと何回起きあがろうか。

よかったー

診てもらえて(;_;)。


声帯出血してた_| ̄|○。。

お薬たくさんと吸入薬もろて終わり。

吸入器かぁ。



なつかしいな

前は随分使ってた






「再出血を

最大限防ぎたいから


声出す前に

声帯に直接つけてね。」




「はぁい」




ん、、、?



えっ

いまなんて、、、?





声帯に直接とな。



むむむ。


技術が入りそうだ

がんばろう。





大丈夫よ

元気よ(^_−)−☆



なんで

んなことわざわざ

ブログに書くわけはこれ↓



でも

しばらく

ツイキャスは無理かも。

みんなと

のほほんしたいなぁ。。


さみちい( ;  ; )。


さみしくなっちゃう💦😱💦


突然のほほんついキャス

ちょびっとおやすみ( ;  ; )あせる




すんすんあせる





先生が


「なんですぐ来なかったの」


って


ゆーから


「先生人気すぎて

予約取れなかったから」


って

ゆったら



「僕に言わなきゃ

だめでしょー、、、汗



ってΣ(・□・;)




「そ、そうですね、、、」




たしかに真顔


※コロナとかあるから

受けつけは人数規制してる( ̄(工) ̄)






昨日の夜中に

たまたまキャンセル

捕まえたのは

奇跡か

仏のお導きか神の思し召し笑い泣き


ありがたいなぁ



先生

4Kカメラで

声帯みてくれるの

すごいなぁ。


やっぱり

患部を直接診られると

すごい説得力ある。







そして

前より(ファイバカメラ)痛くない💕💕

前はいまのより

太くて結構いたかった、、、

鼻の穴おっきくなりそうだった!




(;_;)😱💦





とりあえず


回復に努めよう!!





次の予約も

入れてもらって安心💕





殴ってません。

笑笑

、、、整形外科も

よやくとれたら行くか(^^;;。



いや

それよか

仕事いかなー。


吸入器どうしようかな


Amazonさんかなぁ



みかけが

派手にあちこちあざなので




大丈夫っ?!



ってみんなに

言われちゃう(^◇^;)。




転んだんです。

ハイ。




今朝もひと転び。




人生ナナコロビヤオキ。







さて

あと何回

起きあがろうか。






今日もふぁいとだ。