そろそろパスポート、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

そろそろパスポート、、、

はぁ。。。



odの結果



怖くて
ディスクちゃんに
聞けない。。




あかんかったら




ほんとに



ほんとに



一瞬海外に行こう←なぜ





ディスクちゃんと
マネージャーちゃんには




私だめだったら
インドネシアに行くから。
次の収録いないから。


って言ってある。←おい




なぜインドネシアかって?



うーん。。



ご飯が
美味しそうだから。←こら






まぁ冗談はさておき





そろそろ
パスポート用意しようかな



冗談はさておいたんじゃないのかーい





そういえば
コロナ禍で


パスポートなんて
使ってなかったけど



期限切れてたらどうしよう!!





確かめなきゃ!!




切れてたら



都庁の
パスポートセンター行かなきゃ


行かないで済むように
祈っていておくれ、、、、



笑笑