松本零士さん、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

松本零士さん、、、

あまり旅立った方を

ここに綴る事は無いのだけど




、、、



よくパーティーにいらしてたので

姿をお見かけする機会が


なにげに多くて





宇宙戦艦ヤマト育ちの私には



光り輝く

後光差している存在だった。。




ただひたすら

時の流れを感じるとともに





感謝の気持ちと

ご冥福をお祈り申し上げます





それしか何も言えない



ほんとに何も言えない




神様は


お空で



面白い作品を楽しみたくなったのかな



だから松本零士さんお空に

呼ばれたのかなぁ







私事ですが


両親より若かったり

両親の年齢に近い方が旅立つと

怖くて仕方ない



85歳なんてまだ若い( ;  ; )

て思ってしまうのです

150歳位まで生きて

がんがん作品を描いて

その作品に出演してみたかったな



でも

魂はお空に行っても

作品は残っているから。。
















話を戻します


うちの親は

まだ私にはなかなか。。。

あいません






姉や弟にはあうんだけど。





うちの両親の中の

芸能界のイメージって

どないやねん、、、、、、、、

コロナ禍

ずっとテレビ観てたから両親。。

すごい恐ろしいイメージなんだろう。




でも私は伝えたい

なまじか

普通の場所より




よっぽど

感染対策徹底してる。





でも、我慢