ぱふぇざんまい幸せざんまい!動画だよ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ぱふぇざんまい幸せざんまい!動画だよ




岩男潤子ちゃんの誕生日祝いに



新宿高野フルーツパーラーに行きました。





半端なく並んでました


めちゃくちゃ並んでいました




ドン引きするほど並んでました。





でも一



そんなに並んでいるように見えなかったので




いざ並ぼうとしたら




『こちらでございます。』






ふおっ



ってなった。





フロアを出た階段を

永遠と並ぶ人々。。。。。。





まじか




ほんとに並ぶの?



こんなに?



日本て不景気なんじゃないの、、、?




これ絶対不景気じゃない、、、



黒田さん

やめなくてもよかったんじゃない、、、?




何言ってるんだわたし💦




と言う位並んでた。





しかもその後がすごかった。





名前を呼ばれたら



もう席に座れると思うやん




ちゃうねん




次の場所に移動やねん





一瞬、名前を呼ばれて



ほっとしたのと

心がウキウキしたのと



そんな自分にモヤモヤする





そんなことが



何回か繰り返され、、、





しまいに笑っちゃった。笑





みんなで並んでたら楽しいねラブ