お部屋で和みました | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お部屋で和みました


ホテルの部屋で1人


なんだか怖くなって



ロビーを行ったり来たりしてました




でも


あんまり夜中に

ロビーを行ったり

来たりするのも変だなぁと思って



仕方なく



ポツネンと部屋に戻って




しーんとしてました。






みんなからいただいたお手紙を読んで




気持ちがあったかくなって



怖い気持ちも少し和らいで





ほんわかしました






イチゴのハンドソープと

イチゴのハンドクリーム


可愛い



ありがと\(//∇//)\







シャンシャン観覧、


当たったかな💕💕💕

当たるといいな←応募した






ぱんだちゃんのグラス

きゃわわ








危険なおいしさ、、、↑



うふふ




そして


ハマってしまった

ずんだ棒、、、、!



甘さとコーンの風味が

絶妙なハーモニー、、、、!!





みんなわちの好みを知ってくれてる、、、


的確すぎる



凄すぎる





本気チョコ貰いました。ふふふ。


ありがと


告白の答えはすぐにお返ししたわ💕



『ごめん、さっき律ねえちゃんに

本気チョコもらって、、、

yesって言っちゃったの!!』って。




このミニドラちゃんが



もっち、もちの生地、、


妥協ないあまあいあんこ、、、




危険すぎました💕



ありがとうございます。








ベッドの上に並べて
わくわくしちゃった。ラブドキドキドキドキ

うれしかった!
心強かった!
ありがとう!