かわいいお花たちをありがとう優しい命のパワーをありがとう。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

かわいいお花たちをありがとう優しい命のパワーをありがとう。







可愛いみつきちゃん、、💕










私が準備に入ってからも





お花が届いて





すべてのお花たちの


写真を撮ることができなかったのですが






本当に



本当にありがとう






お花がたくさんの


パワーを私にくれたよ。






ホテルのお部屋に






それぞれのアレンジから



1本ずつ








お部屋についてきてもらったの



あいや

写真かぶってたらごめん、、、



ずっといい香りがしてたよ。





ずっと優しいキラキラが届いたよ。





優しい命のパワーをいっぱいもらったよ





ありがとう




たくさんの気持ちをありがとう




すべての花を

ステージに飾らせていただきました