東京タワーClub333ありがとうございました!! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

東京タワーClub333ありがとうございました!!


昨日はありがとうございました


 配信で参加してくれた皆さん   


Club333まで

いらしてくれた皆さん







國府田マリ子東京タワーclub3332023 1st    18時開演)

\(//∇//)\プログラム\(//∇//)\


m1   プラモデル(オケ)

m2  きっと、ずっと(オケ)


-ようこそトーク-


m3 wish(オケ)

m4 オキヌの子守唄(オケ)

m5 キミがダイスキ(オケ)


ー南さん平ぽん呼び込み-

m6 私が天使だったらいいのに(GP

m7 日曜日の退屈(GP

m8 ガラスの靴(GP


衣装替え※

-KING告知時間


m9 涙のシンデレラ(オケ)

m10さよならが言えない(オケ)

ー雑談-

m11 羽根(オケ)


衣装替え※

-アルバム告知&3/19告知-


m12 世界はまだ君を知らない(オケ)

-今日はありがとう-

m13  一緒に帰ろうか(オケ)



-アンコールあったら-

m14もんしろちょう (GP

m15 Horizon(オケ)

-配信終わり、以下会場のみ-


-ありがとうトーク-

m16 待ち伏せ(オケ)

-ざつだん。-.

m1 7 終わらないアンコール(GP




いろいろなハプニングがあり

プログラムを書き換えた、ほぼ2週間前





私が本番、2週間前に作ったプログラム↑




ワクワクしてる自分が

活字の中で踊っている。







プログラムとかみんなに見せるの初めてかも。









南さんと平ぽん



エンジニアさん

照明さん


配信のスタッフさん


スタッフのみんな



これを道標に進みます







でも、めちゃくちゃ脱線しまくり






それでも



まりちゃんだから。

まりちゃんらしい←

 



にっこり笑って受け止めてくれる





そんな最高の仲間


最高のスタッフです





そして




同じ時間を過ごした



1人、ひとり




誰1人、いなくても




あの空間ができなかった




あのライブができなかった





音楽的には


体力的


スケジュール的、



そして、様々な事情





自分の中に課題がたくさん残されたものでしたが




進むべき道



クリアすべき課題




何よりも



やりたいこと





はっきりと自分の中で形になった



そんな最高の奇跡の時間でした。







素晴らしい時間をありがとう



一緒に歌ってくれてありがとう



一緒に笑ってくれてありがとう



一緒に涙を流してくれてありがとう




一緒に悔しがってくれてありがとう




そして




そして





一緒に生きてきてくれてありがとう





今日も同じ空の下。