明日は『東京タワーClub333國府田マリ子2023LIVE 1st』 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

明日は『東京タワーClub333國府田マリ子2023LIVE 1st』


『東京タワーClub333
國府田マリ子ライブ2023 1st』



いよいよ明日


不思議な感じで
今日を迎えています



明日は
客席には

3.19
『世界がまだ君を知らない』


チラシ置くんだー


わたしが自分で💕💕💕


うふふ。



この間
川辺保弘のミュージックホットフレーバーに

ゲストでうかがったときに
ちょびっと


内緒でお話ししたけど




明日のライブは


『私が天使だったらいいのに』


めちゃくちゃ久しぶりに。


『世界はまだ君を知らない』を


初めて歌わせていただくのだ。





大丈夫か、、、?


大丈夫なのか私っ



いや


楽しみでしかない。



そんな自分の
能天気なところを愛したい。



笑笑



なんだって
レコーディング以来だし。



天使に至っては
いつ以来、、、、、?




他にも盛りだくさん。


ぢつは



『涙のシンデレラ』も。





歌うのも楽しみ、、、、。


ね、ほら
楽しみになってきたでしょ照れ



ライブで気をつける事は
つい
感情が入りすぎちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ビッグな
ミュージシャン先輩s




ライブだからいいんだよー!



と言ってくれるけど



あまり



自分の感情が
野放しになっているのは



、、、、想像するに




恐ろしい笑笑。



一体何を恐れているのだ笑笑。





何しろ


コロナ禍
ずっとできなかった
息が詰まって仕方がなかった



そんな時間を

私にも
突き破る時が来たのだ!!





うん