なんでかな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

なんでかな




ナレーションだって

なんだって





歌と一緒で

芝居と一緒で


魂込めて




めちゃくちゃ真剣

めちゃくちゃ本気



本気と書いてマジと読む!








はずなんだけど、、、




いつもみんなに

笑顔でいてほしくて



つい冗談ばっかり


変なことばっかり


馬鹿なことばっかり言ってる。



うふふ。




おかしいなぁ。。。




オンオフスイッチ

切り替えてるんだけどなぁ笑










『國府田さん、

そういうとこ!』( ´_ゝ`)




って



言われました笑




なんでかな?




なんだかな〜口笛