#今年の恵方巻は、猫が笑う方角を。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

#今年の恵方巻は、猫が笑う方角を。

今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日、病院の先生に

ノリとか食べちゃダメ

やめて


て言われて



先生、オススメの


プロテインを飲んでいる



お醤油とか

お味噌とか

やめて


て言われたんだけど



私食べるものないかも



って

いうくらい


のり食べてた



のり命

\(//∇//)\



、、、、

だめです。





コロコロ笑う先生に


急に

真顔で言われたので



リアルにがまん。



恵方巻は

なにで巻こう



昆布もダメだって


こんなに好きなのに!?



_| ̄|○。。。





ということで



2カ月間


のり禁止令

ミッション・インポッシブル




目





10何年もお世話になっている

大好きな先生

なので



ちんまり

言うことを聞くわち。




そんな私を


忍者の食堂があるのよぉ

おいしいのよぉ〜

しかも

面白いのよぉ〜

むしろ

一緒に行っちゃおうかしら〜





、、、



先生

そこ絶対日本食ッスよね、、





ぼけー





ヨガとか

身体ひねるとかぁ

力入れるとかぁ


走るとかぁ

怒るとかぁ、



やめてねぇ〜💕



ぼんやり

のほほ〜ん



過ごしてねぇドキドキ







先生言ってたけど



どうやって生きるんだ、、、







のほほんは

得意だけどさ笑



身体的

精神的

ストレスはやめてね


てことかな



それは



全人類



全生物




そうやろ〜!!!!







山か




海か





空に向かって




青春したい気持ちになりました







つまり




海苔




食べ過ぎ。













一点集中で


食べてはいけない




いうことでは



にゃいのでしょうか🐈💕