メイクの上からできるパックできないかなぁ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

メイクの上からできるパックできないかなぁ


毎日、毎日


こんなに乾燥してると



ゆらぎ肌になってしまう



これは


全人類


全女子

全わちが


直面する地球的大問題!!



これから花粉も


季節風に乗って


はるか砂漠から
黄砂も飛んでくる



ロマンチックだけど



喉と


お肌には



シャレにならない。




そんなこんなで



メイクの上から乗せられる
Faceパックがあればいいのに。



と思う




かわいいやつがいいなぁ


ほっぺに

なると🍥とか笑。



眉毛に海苔みたいなのとか
イモトちゃんみたい


わんわんのおハナとか
にゃんこのおヒゲとか



うふふ




でも、運転しながらつけてたら



対向車の運転手さん
びっくりしちゃうかなぁ

笑ってくれるかなぁ。。




スタジオでも
つけていたいなー。





\(//∇//)\





昨日のわち






マスクじゃないよ


パックだよ\(//∇//)\





メイクの上からできるパック



コスメ会社さん

ぜひ開発お願いします\(//∇//)\




絶対箱買いしちゃうラブ