寒気へのアドバイスありがとう( ´ ▽ ` )❤️ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

寒気へのアドバイスありがとう( ´ ▽ ` )❤️


早速実践してみました 


いろいろ
やってみます!



今日間に合わなかった事は
お庭の桜に
何か温かいものを
つけてあげようかと
思っていたのですが、
間に合いませんでした




水道は
私の猫帽子を
かぶせてあげました。


ポータブル充電器も
充電しました!!!!




戸口のところも
空気が逃げないように
それ用のテープ(売ってた❤️)

貼ってみました!



雪かきスコップがある!





後は帰りにコンビニに寄って
お野菜を少し買ってきました。




どうか
何も起きませんように真顔





明日は電車かな
車はダメかなぁ