寒気に慣れてる皆んな、アドバイスくださいませ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

寒気に慣れてる皆んな、アドバイスくださいませ

この寒気って


江戸に住んでいる私は


経験したことのない


寒気なのかなぁ



縦長日本列島



慣れている所の皆


アドバイスとかありますか?



慣れていないみんなに
初体験の私に



どうか
アドバイスいただければ
うれしいです



これを見た人たちが

誰も困りませんように。



何も起きませんように。




何も起きないってわかってれば
初体験の寒気を
季節の移り変わりとして楽しめるけど



備えあれば、憂いなし




皆さん、ぜひ
アドバイスくださいませ




ちなみに
父と母が心配なので


こんなLINEを送りました


見てくれてるかなぁ







ポータブル充電器

またまた活躍するのかなあ



充電しておこうっと。



タイヤ履き替えといてよかったなぁ。




石油ストーブどうしよう。。



ゆいが上になっちゃうかも。


やめたほうがいいかなぁ




あ!


カセットストーブならある!

ガスの。



でもあれって確か

1時間か2時間しか持たないって書いてあったなぁ


カセット1本で。




とりあえず

それを出しておこうかな




お外の水道は


断熱用のクッションを

くるくる巻いてみようかなぁ





そろそろアフレコに行く準備をしなければ。




今日のアフレコは

何かいい話だわ。。。





心から楽しめる照れドキドキドキドキドキドキ





この気持ちわかるなぁ




でも

言ってるのは私じゃなくて

このキャラクターだから


ちゃんとキャラクターのプリズム通して


マイクに向かうよ

絵に、命を吹き込むよ。






行ってきます。





それでは



アドバイス


よろしくお願いします。