ジョー状態。、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ジョー状態。、、、

大体、

仕事が終わって



帰宅すると、、、




車を駐車場に入れて



なかなか車から降りられない




しばらく
呆然としている私。。




今夜も



ごたぶんにもれず



車の中で
呆然としている




明日は新月


今日はもう
お月様が細すぎて



私の目では見えない



お月様が見えないと
寂しいのです。。




そして

車も


エンジンを
切っているので



どんどん冷えてくるのです




気合を入れて
お家に入らなくちゃ。



子供の頃は
学校の帰り

お家に帰るの大変だった



次の電信柱まで、


次の電信柱まで。



頑張って歩こう

1歩、また1歩。



カバンは重たくて


足も重たくて。



えんえん続く道を


恨めしげに見つめながら



歩を進めなきゃ

いつまでたっても
家には帰れない。。


だから、
次の電信柱まで、、!



そうやって毎日家に帰ってた



大人になった今も


家の駐車場までたどり着くけど



ここから、玄関まで


玄関に入ったら

ゆいとちー。のこと


自分の身の回りのことも。



お布団に入って

ふー。ってするまでは



いっぽずつ、いっぽずつ。




がんばって
車降りなきゃ。



寒いね

暖かくね。



もう少し
明日のジョー状態で
います。。。。。



どうかみんな
優しい夜を。。。




番組にお醤油が届きました。

湯浅のお醤油。


ありがとう。Mさん!