良きチームとライターのSさん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

良きチームとライターのSさん

今日は取材をしていただいて



なんと



めちゃくちゃ久しぶりに



ライターのSさんにお会いしました




私は



ライターさんといえば



星野京子さんと

斉藤貴志さんを


とっても

信頼していて



安心してお話しできるのです




曲解することなく

盛ることもなく



私が言わんとしていることを

ちゃんと受け止めて

咀嚼して文章にしてくれる人たちです





ライターの仕事って

すごい大変だなぁって思うことがあって




人、それぞれ定規が違うのに




その定規を



みんなの定規にすり合わせながら




自分の定規を使って

文章を書くのです、、、、





私だったら

1日で胃に穴が開いてしまいそう




思いっきり名前を書いてしまいましたが笑




悪いこと書いてないからいっかドキドキ









よきチームドキドキドキドキ