みんなでご飯を食べよう\(//∇//)\※音が出ます | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

みんなでご飯を食べよう\(//∇//)\※音が出ます



うっかりしてると



1日食べずに

手軽に済ませてしまう



そんな大人に育ちました




でもそんな時あるよね💦💦









意識してちゃんと

時間をとるように


ご飯を食べよう

チャレンジ週間\(//∇//)\




週間?



月間?



どれくらいかしらん



笑笑




とりあえず名付けてみた













お蕎麦

あったまる〜ドキドキ




なぜ

セットになったかって?


券売機の前で

いやーんみんな美味しそう

どうしよー\(//∇//)\


て言ったら

後ろに並んでたおじちゃんが


これがうまいよ。



とオススメしてくれたので


なんとなく

違うボタンを押せず。。



そのまま



流暢に


笑顔で





このメニューのボタンを






照れ





押しました、、、




スタジオの近くに

お蕎麦屋さんたくさんあるんだよーラブ