今日は3回迷子になった、、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今日は3回迷子になった、、、、

最近思うわ




うそでしょ私あせる





と言うことで、2つ目の現場は





全くお手上げ






知らない方に聞きながら





建物の中でも迷いつつ






警備さんに助けを求めて






さらに

同じ制作会社の方を見つけたので






助けを求め




そしたら、なんと違うビルに



新しいスタジオができたとのこと



   


なんですとお




本日、2度目の魂の絶叫








  

そして、またまた



そこまで連れて行ってもらったのでした



『何か声優さんが迷子になっている』





本日のスタッフさんに引き継ぎされました。

  


おかしいなぁ。

ちゃんと住所も調べていたはずなのに。




そして、実は こちらも

以前からよく通っていた場所だったので




油断してた…





明日は迷わないように頑張ろう





毎日迷う

まるで、人生のようだ…






ちなみに、その送ってくれた方には




別れ際に

  


『ありがとうございました!!


せめて、お名前を、、、!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』






とお伝えしたら





はにかみながら名前を教えてくれました




Mさんありがとう









そして、次までに時間があったので






デニーズに行ってみた






デニーズのこのプレートが

とってもおいしかった\(//∇//)\




あんまり固形物を 

たくさん食べられない今日この頃ですが




なんとなく

食べるタイミングを失っちゃってたから




…そういう時ってあるよねあせるあせる






会う人、会う人に




『とにかく何か食べなさい。』




胸きゅんフレーズをぶつけられ



笑笑





できるだけ

いろいろなものを食べるようにしている





今度はのほほんツイキャスで

何か食べながらツイキャスしてみようかな









ちなみにこうやって書いてると

私は社会人としてどうなのか…?

ひょっとして何も考えていないのか…?


と思われるかもしれないが



セキュリティー上

スタジオはとってもわかりにくく




普通に出入りできるようにはなっていないのだ






ちょっとだけ言い訳笑笑