BBKINGと徒然に。その4 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

BBKINGと徒然に。その4


いまは笑い話だけど

(前から

ずっと言ってるから

みんな知ってるけど)



最後にお会いした時



BB

私呼ぶ時

通訳さん呼んだし笑笑!!


でも通訳さんを

呼んでくれたって言う事は



BBはちゃんと

いろんなこと

考えてくれたんだなぁって

嬉しかったな。




ポジティブ。








そんなめちゃくちゃな

魂の叫びをぶつける私を







馬鹿にするでもなく




けっして


雑に扱うことなく





なぜだかわからないけど


魂の叫びを

ほんとに不躾にぶつける私を



いつも

とても大切にしてくれた。



大人になってから


あんなふうに

愛しく

大切に扱ってくれる人いたかな。。


自分を慕ってくる

世界中の若者たちを

愛してくれてたんだろうな、、







本番前でも

本番の後でも



時間を作ってくれて

楽屋に呼んでくれるの。

(今思えば、

大変申し訳ないことをした、、、



でも

思いを伝えるのは

とても大事なこと)






彼は

いつも微笑んで


あのおっきな体で

おっきなその手で



ハグしてくれて



『僕はいつもここにいるよ



ここまで上がっておいで。』





そういうの。



なんてこと言うんだ。

全然届かんて。

月と鼈どころじゃないって。





サジタリウスに乗ってたら

宇宙戦艦ヤマトの波動砲で



違う銀河系の果てまで

夢光年

吹き飛ばされた気分(;)







冗談はさて置き。





なので

いつも私を連れてってくれてた


一緒にいた

その時のスタッフさん達も

BBのことが

大好きになっていったんだ。








その頃


ただの小娘だったから

ただのがむしゃら馬鹿だったけど




がむしゃらに

思いを伝え続けて



良かったと




今は本当にそう思う。





ちなみに


BBのギターは

まだ

重くて持てません。。



まだ。





私はまだ


ちびもるのままで



成長できてない










このCDももちろん

BBにちゃんと渡した!


BB楽屋にデッキが置いてあるんだよ












BBのギターも

B.B.キングモデル)




いまだに1度も

持てたことがない

(リアルに重い)






そういえば、

ずいぶん前だけど

イーグルスのライブに行った時

ドン・ヘンリーが

抱っこしないで

置いて弾いてた気がする

夢かな💦

あれ絶対ドラムじゃなかった気がする。ギターだった気がする。

何か長方形の不思議な形してた、、夢かな。。

いやきっと夢だな


夢なのか

我ながら

アグレッシブな夢だ、、