くちびゆ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

くちびゆ


あまりの乾燥に


エアコンを消した



寝落ちする瞬間のにゃん笑笑


ガスヒーターと
パネルヒーター
つけているけど



それだけじゃ
追いつかない、、。



加湿器も

室内干しも


追いつかないえーん




マスクもしてるけど




くちびゆの皮むけちゃった




がひんがひん




ちー。
喘息だし


ゆいも
気管弱いし



乾燥大敵!!




お部屋が冷えないうちに



またエアコンつけなきゃだけど




ガスヒーターが
センサーで

ついたり消えたり
してくれたらいいんだけどなぁ




危ないから
仕方ないよねあせるあせる





1回唇の皮むけちゃうと
なかなか治らないよね_| ̄|○。


ビタミンCとらなきゃビタミンCキスマーク