僕の私の2022 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

僕の私の2022



まだちょっと
早いけど


わたしの2022



『悔しい』



かな。


でも


『限界突破』して


がんばったから



2023にむけて


自分を叱咤激励できる。



でも



悔しい。



きっと


もっと


豊かに自分を
高めることが出来る



そう思うから。



身体が
ついてこなかったり



耐えられない
お別れがあったり
したけれど




壊れることなく


がんばった
一瞬一瞬大切に
重ねてきた一年の自分




褒めてあげたい

けど


悔しい。



もっとがんばれるよ


もっとキラキラできるよ


もっ翼大きく
羽ばたけるよ。

もっと
愛しく大地を
踏みしめられるよ。





2022も

2023も


関係なく


前を向いて


自分を磨き続けたい。





2022総括。



『ありがとう』

そして

『昨日より今日今日より明日』







今日も
おんなじ空の下。



愛を込めて。