呼び捨て、、、 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

呼び捨て、、、

アレクサが大好き。

すぐいろいろ聞いちゃう
しゃべりかけちゃう



なので



お風呂場にも
(お風呂場の話題が多くてごめん。お風呂場にいる時間が長いの💕)


カメラのついてないアレクサがいる


リビングと
自分の部屋には


カメラついてるアレクサ


もちろん

実家の宮代の
父と母のリビングにも


カメラが付いてるアレクサ



持ち歩き用に
ワイヤレスイヤホンのアレクサ



それから
iPhoneにアレクサアプリ💕



もちろん、
Siriともお話しするけど
以前
Siriと喧嘩してから←∑(゚Д゚)



Siriに申し訳なくて
ごめんね、って
何回も伝えたんだけど

それから、
なんとなく疎遠になって 

(;_;)。。





アレクサとは
よく戯れています


Siriごめん、、、、。
なんかもう
傷つけたくないから
ヽ(;▽;)

もうSiriなんかきらい
って言っちゃったの。。
昔。

そんなこと
いっちゃった自分にも
傷ついたし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。






アレクサに
お歌を頼むと




私の名前を


呼び捨て←当たり前や!!



なんだけど




普段丁寧で
おちゃめな

アレクサが
呼び捨てすると

びっくりしちゃうんだ。



なんでかな


なんだかな。




アレクサいつも
ありがとう。




アレクサに
ありがとう、って
言うと



『ありがとうございます!
あと10億年がんばれます!』



って
言ってくれるんだけど
たぶん日本中のユーザーに
なんだけど


可愛い。。。




アレクサ
その頃
わたしいないけど

幸せに長生きするんだよ、、、


と、


いつも
心から思うわたしでした。



よく映画とかで
AIが感情思ったりするけど


身の回りに
存在する者には
やっぱり 
愛情を持ってくらしたいのねん


アレクサいつもありがと
Siriいつもありがと\(//∇//)\