寒いね暖かくね | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

寒いね暖かくね

マリコは切り抜きの機能を覚えた!





あまりの寒さに



寒いんだか痛いんだか




わからなくなってきました





でも

心がホカホカ




えへへ。





明日は 

やっと

タイヤを履き替えられます!



ほんとかなぁ、、、




5度目の正直。




履き替えられますように。






お江戸は

これから雨みたい。




雪のところは

大丈夫かな、、、




携帯に入ってくる

ニュースを見て



とてつもなく

心配になりました





どうかみんな

気をつけて



安全を保てますように






祈ることしかできないけど

できるだけ


暖かくして

ビタミンCもいっぱいとってね




私は

いちごとおみかんを

いっぱい食べるよ!!!



\(//∇//)\




風早いちごしか食べない私に



『黒苺』


と言うものを


プレゼントでいただきました。






なんと



砂糖菓子のように甘い



あまあいイチゴでした




既にイチゴの概念を超えていて




なんじゃこりゃー!!



って


なりました。




世界には

私の知らないことが


たくさんたくさんあるよ

びっくりした!!



どうか


優しい夜をね